IMG_7019



寒い日が続いてますね〜
もう本格的に冬ですね⛄️
12月なんだから寒くて当たり前なんだけど
一気に冬が来ちゃって、リツオさんと一緒に
ホットカーペット上でゴロゴロしてます('ω')三( ε:)三(





FullSizeRender

目やについてても可愛いね♡( *¯ ꒳¯*)





IMG_6955


今日のお昼ごはんは焼きうどん!
豚バラ、キャベツ、ピーマン
味付けは、鶏がらスープの素、塩コショウ

醤油と和風だしの味付けも好きだけど、
これが一番好きな焼きうどんの味付けです。

たまに食べたくなる味です






FullSizeRender


料理中にキャベツを床に落としたら
ボリボリ食べだした!


FullSizeRender

器用に足を使って、1枚食べちゃった!

生野菜欲してたのかな?

犬も1日1枚くらいならキャベツ食べて大丈夫なんだそうです。
もっと欲しそうにクンクン探してたから
また明日あげるね!








IMG_6963

食後は楽しみにとっておいた
アンジェココの抹茶のケーキ🍰

う、美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
でもそれ以上に美味しい(*´ч`*)︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎
抹茶をまぶした薄いクリームの中にはチョコレートクリームとキャラメル風味のスポンジが入ってて
上に乗ってる球体は抹茶味かと思いきやホワイトチョコで
これもめーっちゃ美味しい❣️



アンジェココのケーキはどれも絶品です✨
なにを食べても一味もふた味も工夫が凝らされていて
なんとも絶妙なハーモニーのひと口になるんです🥺

福岡のお隣の佐賀県鳥栖市にあるケーキ屋さんで
高速道路乗っていかなくちゃいけないから
頻繁に通えないけど大好きで
ことあるごとにかこつけて足繁く通っています♩


http://angecoco.info


毎日行列必至の大人気のケーキ屋さんです。






IMG_6932


お店も可愛らしくて長居したくなるんですけど
席数があまりなくて
この日はたまたま小屋の中のお席が空いてたので中で食べることができました🛖
(テラス席は空いてたけど寒すぎて無理でした)






IMG_6936

シュークリームもシュー生地がサクサク
生クリームとカスタードクリームが
濃厚なのにぜんぜんくどくない!
すごく良い甘さ✨
いくらでも食べられる!





IMG_6935





IMG_6938

はぁ〜もう食べたい(*´﹃`*)
佐賀にお立ち寄りの際は是非行ってみて欲しいお店です✨