久しぶりにお買い物マラソン参戦しようと思います♪

完全に出遅れてしまったけど




 





エントリー必須ですね

実質今日で最終日🔥

5倍デーだし完走目指しちゃおうかな🏃‍♀️


参戦すると10店舗完走目指しちゃうのなんでかな?💦







まずはパンツから。

このデニムすごい綺麗みえで楽チンでヘビロテしすぎちゃってる🥺

わたしは身長170cmで、LLサイズのチャコールを購入しました

IMG_5273

実際LLだとちょっとブカっとしてて

でもウエストのボタンでキュッと縮めることができるので

ゆるく履けて満足しているのですが

ワンサイズ下げても良さそうなくらいだったので

次はLサイズを購入しようと思います👖

パンツってサイズ選びが難しいですよね

でもこのパンツだったらウエストを大きくも小さくも調整できるので

わたしみたいに大きすぎるものを購入してしまっても

失敗はない♥





 


秋服が欲しいこの頃です🍁

秋って短いよねぇって思っていつも

夏物にカーディガン羽織ったりで過ごしちゃうけど

秋がいちばん好きな季節なんですよねー

可愛いワンピース👗💓で

毎日ルンルンですごしたい( ^_^)/









1000円でこの可愛さはずるい🥺

こういうロンT系はすぐダルダルになっちゃうから

プチプラを着倒す感じで良いですよね😝








りっちゃんのいつものご飯🐶

「雑穀ごはん」という名称ですが

原材料の一番多い順から

九州有数の銘柄鶏「ありたどり」を使っていて

FullSizeRender


野菜も農薬不使用・有機栽培にこだわってあり

ヒューマングレードで作られているので

安心して食べさせられます









りっちゃんのトイレシート

7キロの小型〜中型犬だけど

ワイドサイズじゃないと不安





まだまだ走るつもりです💨