いつの間にやら秋も目深で立冬も過ぎて、暦の上ではもう冬なんですね!

お肌が乾燥して 最近粉吹くようになってきちゃったので😭

マツキヨでポップアップしてあったシートマスクを購入してみました。


 IMG_6650


可愛いパッケージ♥

IMG_6654

乾燥が気になっていたのでさっそくうるうるBOMBのほうを



IMG_6655

た〜っぷりの美容液✨



IMG_6657


見て!めっちゃヒタヒタです♥



IMG_6658

天然コットンで作られたエンボス加工のでこぼこしたシートが

顔に密着してほんとにうるおい爆弾でした💣
化粧水や乳液だけでは決して叶わなかった潤いが戻ってきました!

いやーやっぱりシートマスクって最強ですね🔥


このうるうるBOMBほんとに潤いがすごくて、

シートを手に取っただけで、手が潤いまくりまして全然乾燥しない‼️✋

7枚入で660円でこんなに潤うならとってもお得潤えて大満足です😊